未分類

Dfilerのご紹介☆

こんばんは!☺
ヘアメイクstaffの竹田です。

今日は私たちの美容室の紹介をしたいと思います!

Dはカットやカラーなど美容室としてのお仕事と、ヘアセット専門のセットサロンとしてのお仕事の2つに分かれています^ ^

二世帯住宅みたいな感じです。笑

私はヘアメイクを主に担当しているのですが、、セットサロンにピンと来ない方もいらっしゃると思います( ˙ᵕ˙ )

ナイトワークや結婚式にご出席の方、撮影がある方、成人式卒業式入学式なども受付けております♪

朝から出勤している日もあるので普段のヘアアレンジなどなど気軽に聞いてくれたら嬉しいです♡

ブログでも普段のヘアアレンジも紹介していけたらと思ってます*ˊᵕˋ*

では♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA