ブログ未分類

お友達🌼

こんにちは!
ヘアメイクスタッフのひろみです☺

昨日は高校から仲良しのお友達Familyが来てくれました✨
姉妹2人のカット!!

長い前髪をどうしても切りたい母ちゃんと切りたくない娘ちゃん!笑

前髪が短い人の写真を見せて、短いのかわいいよー😆💕と大人みんなで丸め込みました!!笑←悪😂

そんなこんなで二人とも前髪も短くなり、仕上げで髪も巻きまきしてさらにかわいく変身しました👧👧❤

やっぱり女の子ですね~おませさんでかわいいです😆

時間差で旦那さんもカットしに来てくれました!

さっぱりすっきり✂✨

土田さんがカットしながら、友達と娘ちゃんたちのパパへのお願いをしっかり念を押して伝えてくれました!笑

家族ぐるみでありがたいです😆
ありがとうございましたー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA