ブログ未分類

Dからの景色!!

こんにちは!
ヘアメイクスタッフのひろみです☺

最近だんだんと日中は暖かい日差しのある日が増えて少しずつ春に近づいていますね🌸

みなさん花粉は大丈夫ですか?笑

私は今のところ大丈夫です!笑

Dは定禅寺通りにお店があります💇
サロン側から見る景色はこんな感じです!

四季で雰囲気がまた変わります😆

今はまだなんだか寂しい風景ですが、私的には春夏あたりの青々と緑がおいしげった景色が好きです🌿✨

葉っぱが付いてきたらまた写真載せます(^^)

そして冬はこちら!!

光のページェント❇

お店が終わった後に電気を消した状態で撮りました!

キレイですよね😊

12月の夕方~夜にご来店下されば、点灯した瞬間も見れちゃいますよー!!期間限定ですよー笑

是非カットしながらDからの四季の変化もお楽しみください😌😌😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA