ブログ未分類

カメラの練習!in welcome

こんばんは!
ヘアメイクスタッフのひろみです☺

たまにはサロン以外のことも🤗

今日はよく行くサンドウィッチ屋さんのwelcomeさんに食べに行ってきましたー😋❤

オープンサンドウィッチのまさにインスタ映え!!なお店です✨


見てください!写真だけでも美味そうですよね?🤤 美味いんですよ~♡

このパン(あ、パンが隠れて全然見えない(笑))がめっちゃめちゃおいしくて中毒性が!!✨

そして今日のメイン!私のカメラの師匠に一眼レフでの撮り方とかを教わって撮影してきました!

一番最初に言われたのは、、まずはカメラとお友達になることが大事だから!だそうです 笑

ちょっとツボりました!
今日の名言!!
大事ですね!笑

師匠の撮った写真はさすが!!めっちゃいい感じでした✨
しかも自画自賛!😂

私も実際撮ってみると、、いやぁ~難しい🤔📷

やはり色々撮ってみて慣れていくしかないですね💦
がんばります!!!

優しくて面白くて私的癒される2人がやってるサンドウィッチ屋さんなので是非おすすめのお店です💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA