ブログ

セミナー

こんにちは!
ヘアメイクスタッフのひろみです☺

先日岡崎累さんのカメラでの撮影のセミナーに行ってきました!

普段ヘアスタイルなどを撮ってインスタに載せてるんですが、中々自分の思うように見せれる撮影ができなくて悩んでいました💦

なのでこのセミナーのお話を聞いた時から楽しみにしてました✨

当日は見え方や見せ方、ポージングなど岡崎さんのお話を聞き、実際にセミナーの受講者で相モデルで撮りあいっこして練習してみたり📷

一眼レフも最近使い始めたばかりで全くの初心者だったので、入門編で基礎的なことを教えていただけてよかったです!!

今日学んだことを実践して自分の見せたいスタイルをカメラを通してお客様やみなさんにお伝えできるように感性を磨きたいと思います💪

他の美容師さんともコミュニケーションも取れ、楽しく受講できました✨

ありがとうございました☺💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA