ブログ

春ってやっぱりいいですね~

こんにちは!
ヘアメイクスタッフのひろみです☺
今日は花粉がひどい気がするのですが気のせいですか?笑

むずむずがやばいです!笑
営業中もし鼻水垂れてても見て見ぬふりしてくれたら幸いです🙄😂

そういえば!定禅寺通りの緑道の木々の芽がこのくらいに成長してました🌿

この前と比べて変化わかりますか?!befor after→

成長してますよね😌

あとはやっぱり今の時期は桜ですよね🌸✨

夜桜も見たいですが、なかなか寒くて夜の花見はつらいものがあります・・・笑

この前寄った花屋さんにも八重桜が売ってて買うか悩んで買わなかったのですが、やっぱり欲しいので買いに行こうかと思います!!♡
そしたら家で花見できちゃいます 笑

桜が1番好きかもしれないです😆

定禅寺通りの緑道も早く緑いっぱいになってほしいです~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA