ブログ

たまねぎhair

こんにちは!
軽く風邪をひいてしまってただ今声がガサついているヘアメイクスタッフのひろみです😷

油断してしまいました💦
暖かかったり寒かったりするのでみなさんも気をつけて下さいね!!

今日はヘアアレンジのことを書こうと思います!

今日のタイトルでもあるたまねぎhair!!
みなさんどーゆうスタイルかわかりますか?!😆

玉ねぎに見えませんか??笑
最近普段のスタイルに飽きたーという方にちょいちょいアレンジさせてもらってました😊
リボンもつけてアレンジ♪

そしてこのスタイル⬆

これを使って作ります💡

みなさんご存知でしたかー?

正式な名前はよくわかりませんが、くるりんぱ棒!笑
そのまま!!笑

このhairもリボンhairもこれを使って作ってます🙋

ドラッグストアに普通に売ってます!
私もツ〇ハで買いました!笑

くるりんぱ、こんな風に刺して丸いところに毛先を全部くぐり通すとそれだけで⏬

ほぐして完成です✨

リボンhairの作り方は今度載せたいと思います🎀

くるりんぱは自分でも簡単にできるので是非チャレンジしてみてくださいね~♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA