ブログ

明日の定禅寺通りはきっといい香り!

こんにちは!
ヘアメイクスタッフのひろみです!
昨日から暖かくてテンション上がりますね🤗☀
こんな日は縁側でお昼寝したいです🌼

成長を追っていた緑道の木もこんなに葉っぱがもりもりになりました😆🌿

見ててとっても清々しいです!

そんな緑でいっぱいの定禅寺通りでは色々なイベントが開催されるのですが、明日明後日はここでCoffee fesが行われるみたいです☕✨

色々なお店のCoffeeが楽しめます🤗
コーヒー中毒者なので私は毎回行ってます 笑

宮城をメインに色々な県のコーヒーが楽しめるのですが、私はいつも地元山形のCafe クルミーノさんのコーヒー豆を必ずゲットして帰ります☺

そして今回はメルボルンからのコーヒーがすごく気になります🇦🇺

パンなども売ってるみたいです!前回行った時はかわいいカップケーキもコーヒーのお供に♡

なので明日はお店の前も、もしかしたらお店の中もコーヒーのいい匂いがするかもしれません♡

日曜日には羽生結弦くんのパレードもあるし賑やかな週末になりそうです!←ちょっと見たいと言ってたらミーハーか。と言われました

人の混雑が予想されるのでサロンにお越し下さるお客様は時間に余裕を持って来て頂くとよいかもしれません*ˊᵕˋ*

以上、定禅寺通りのイベント情報でした!笑

天気も良いということで、みなさま有意義な週末をお過ごしくださいね💞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA