ブログ

浴衣も着たいし着物も着たい^^

こんにちは!

みなさんGWいかがお過ごしですか??☀✨
ヘアメイクスタッフのひろみです☺

GW入ってからすごく暑かったですね~今日はちょっと曇空ですが、、
私の地元山形では毎年明日の5月3日が成人式なんです☺

また着物着たいですね~👘✨

Dでも着付けをやっております^ ^
もう少ししたら浴衣の季節ですね🏮👘🎆🎇

去年の↓↓

 

仙台七夕の時も着付けも受け付けておりますので是非いらしてくださいね♥

要予約です☆

それ以外の日でも受け付けておりますのでお電話にてご確認ください^^

浴衣着付¥3000

ヘアセットも1週間前から予約受付ております~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA