ブログ

子供の日だけど私たちにもご褒美が😆

こんにちは!

ヘアメイクスタッフのひろみです🤗

今日は子供の日👦💓
朝すごい雨が降りましたが天気回復しましたね✨

お客様からお子様連れでのお出かけが多いとさっき聞きました🤓
晴れてよかったですね🎵

外いい感じです🌿

D~filer~もGW中も休みなく営業していますが、うちの太っ腹なオーナーが私たちスタッフを気遣ってくれてこんなおいしそうな物を差し入れてくれました😍✨

うわーうまそう🤤💖

今日も頑張れます♡笑

プリンはプリン好きの横山さんのです笑

ぷりぷりのプリンってさっき言ってました🙄笑笑

何もない日でもコーヒーやおまんじゅうや色々なものを差し入れてくれるスタッフ思いの男気ある頼れる優しいオーナーです✨笑

新しく名前が変わり新体制になってチームワークもばっちりです😁👏

楽しく営業してますのでこれからもよろしくお願いしまーす☺❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA