ブログ

びっくりな訪問者😲

こんにちは!

最近雨が多くて寒いですね💦
暖かい日が恋しいです🙄☀

そういえばGWの最終日に変わった方が遊びに来てくれました!!笑

V系パンダさん🐼🎸🎤✨

いつも来ていただいているお客さまと一緒にいらっしゃいました😆

YouTubeに歌っているのを載せたり色々なところに出没しているみたいです!!😆

そして着ぐるみは手作りだそうです😁
上に付いてるたまごっちのキャラみたいなのがなんかかわいかったです♡笑笑

バンド活動をしたいらしく今メンバーを募集しているらしいです!
誰かいましたらよろしくお願いします🙇笑

みんなでたくさん質問しまくりました!笑

途中、コピーを取りに来た系列のスタッフもエレベーター降りた瞬間からびっくりしてておもしろかったです(^O^)

最後にみんなで📷✨

ジュースを飲んでる姿とか、帰りにデカい荷物を押してエレベーターに乗って帰るところとかなんかシュールでおもしろかったです!!笑

とりあえず、この横についてるたこさんもかわいかった。。笑

 

エレベーター降りて出てきた時の周りの反応を見たくて上から帰るところを見てたら子供たちが後ろにいて、パンダさーん💕と声かけられていてお菓子を渡していました😌😌😌 優しいパンダさん♡

人気者になってほしいですね😉
がんばってくださーい💪✨

また遊びきてくださいね☺👏🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA