未分類

ヘアメイクレッスン♪

こんにちは!
ヘアメイクスタッフのひろみです✌

今日はめちゃめちゃ天気が良くてテンション上がってます👍🏻💕
外でビール飲みたくなりますね⤴🍻笑

定禅寺通りでは今週末青葉祭りが行われるのでその準備がちゃくちゃくと✨

またまた賑やかな週末になりそうです!

そして月曜日はヘアメイクレッスンを行いました^ ^

前にも学校の後輩の美容師の子にもレッスンしたことがあったのですが、今回も同じ学校繋がりで今はメイクアップアーティストで活躍してるお友達の遠越由希ちゃん🤗💖

美人さんです🙄❤
この前はあらあらかしこにも出てました📺✨

ヘアセットも覚えて仕事の幅を広げたいとのこと!

すごく向上心とやる気があって私も刺激になります😇👍🏻✨

私もメイクをしてもらっていつもと違うメイクをしてみたいし、教えてもらいたいと思います💄✨
そーやって自分の専門的なことを教えあえたらいいですよね🎵

ゆきちゃんもメイクの個人レッスンなどもやってるみたいですよ♡ 名前をネットで検索すればでてきます!!

これから何回かレッスンして満足いくsetができるようになるために一緒にがんばりましょう~!!

私も人に教えることによって学ぶことがあるので自分も一緒に成長できたらいいなぁと思っています*ˊᵕˋ*

もし、簡単に自分でもセルフアレンジできるようになりたいなぁ、、とか美容師さんでも、セットが苦手だなぁとかバリエーション増やしたいなぁと思う方がいればヘアメイクレッスンいたしますので気軽にお声掛け下さいね🎵

全然できなくても基礎から教えますので大丈夫ですよ~😊

竹田裕美まで📞🤗
InstagramからのDMでもOKです!
アカウント→@dfilerhiromi1

D~filer~ Hair salon&Hair make
仙台市青葉区国分町3丁目2-5
ゼロキュービル5F
☎0223026788

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA