未分類

hotpepper

こんにちは!ヘアメイクスタッフのひろみです🙋

昨日は来月からホットペッパービューティーに掲載する用にモデルさんに来ていただいて、スタイル写真の撮影をしていました📷✨

こーんな感じでスタイルを作り

こーんな感じで撮影をしていました💇

おととい櫻井さんにカメラの使い方も教えてもらったので、私もこれから撮影していきたいなぁと思っております👍🏻✨

来週はスタッフみんなで個人のプロフィールの撮影だそうでーす🤗

その時の模様もアップしたいと思います!

では🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA