未分類

撮影しました!

こんにちは!
ヘアメイクスタッフのひろみです😊

昨日は営業前にhotpepperに載せる店内写真と個人の写真の撮影がありました!

こんな感じでひとりずつ撮り
ました!

なにせ朝1なので顔がむくんで変です!笑

でももうしょうがないです😂

最後にみんなで集合写真!!

初めての集合写真です✨

 

つっちーさんがとってもキュートな仕上がりです♡笑

そんなかわいいつっちーさんをみて私は爆笑です!笑笑

そして、右のお二人が7月から新しく入るまさきさんとひろえさんです☆

これからよろしくお願いします(^^)!!

 

すみかさんが諸事情でいなかったので写ってないのが残念ですが、修学旅行の写真の欠席者みたいな感じで右上に付け足しておこうと思います😂

そしてこれからhotpepperbeautyからでも予約が取れるようになります!

hotpepperでもブログを書いていますのでそちらも是非見てください~✨

Hairsalon&Hairmake Dで検索してみてください🔍

 

仙台、勾当台付近で美容室をお探しの方はこちら

仙台市青葉区国分町3丁目2-5ゼロキュービル5F

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA