未分類

袋の中身はなんだろな

こんにちは!

ひろみです🤗

今日は青葉祭り!!
定禅寺通りはすごく賑わっていて屋台も出ています✨

やっぱり屋台ってお祭りって感じがして雰囲気が好きです♡

今日は朝すみかさんと出張ヘアメに行ってお店に帰ってきたらオーナーからこんな差し入れが!!

わ!おしゃれな紙袋とチョコラBB😍

オーナーがショコラBBと書いていたことは見なかったことにしておきます。笑
お、惜しいです。笑

最近肌荒れしてるのと、疲れが取れないって言ってたのでありがたいです✨笑

そしておしゃれな紙袋の中身はなんと!!

梅干しっ😲✨
高級梅干しっ笑

これも食べて元気回復したいと思います💪💪💪

あ、あと先日すみかさんと服がかぶりました😆笑

オープンショルダー♡

では、お囃子🏮の音を聞きながら残りのお仕事もがんばりまーす👍🏻💕

ちなみに20:30まで定禅寺通りは封鎖されていて三越の前か晩翠通りのモスの前からしか横断できないので気をつけてくださいね!!

仙台で美容室(ヘアメイク)をお探しの方はこちら↓

仙台市青葉区国分町3丁目2-5ゼロキュービル5F 
D~filer~Hairsalon&Hairmake
電話022-302-6788

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA