未分類

募集中(*^_^*)

こんにちは!

最近朝ドラの半分青いにはまっているひろみです😄

朝ドラはあまちゃん以来ちゃんと見てなかったのですが久しぶりに全部見逃さずに見ています✨
脚本はあのロンバケやオレンジデイズの北川悦吏子さん!

主人公はじめ、みんなキャラが濃くておもしろいです!
その中で!久々にかっこいいと思ったのがこの方!笑

マア君!(ドラマの中のあだ名です)
主人公が恋をします♡
ゆるふわイケメン♡笑

そして飼っているかわいい子猫のミレーヌ!笑
話し方も仕草もタイプです!笑

最近ドラマの中で引越ししてしまって突然いなくなってしまいました!悲

これが俗に言うロス、マア君ロスですね😂
また出てくるのを期待してます!!

どなたか私と半分青いについて語りましょう!笑

話は変わりますが、Dでは実は出張ヘアメイクもしています💁

最近では全国にある大手企業さんで子供の七五三のヘアセットもしています~👧👦

これから七五三繁忙期に伴い、今一緒に子供のヘアセットをしてくれる方を募集中です!!

※美容師免許をお持ちの方

時間は10:00~15:00の間で4時間勤務です!
勤務地によって開始時間異なります。

結んでウィッグをつけたり編み込みしたり簡単な子供のヘアセットです✨
男の子のヘアセットもします!(ワックスで簡単に!)

日本髪できる方はとてもありがたいです(^^)

昔美容師してたけど子供がいて美容室では時間的に遅くまで働けない!だけど髪に携わる仕事がしたい など思ってる主婦の方なども大歓迎です!!

場所は主に名取、長町、幸町、利府、(泉)になります。

今県外にも進出中です!
埼玉千葉群馬栃木も募集中です!
その県に住んでる方や、交通費も支給されますのでその時に指定された場所に行ってくれる方でもありがたいです✨

在籍していただいて都合の合う日に出勤してもらって大丈夫です!

子供がかわいくていつも髪の毛やりながら癒されますよ😍
かわいくしてあげると喜んでくれるのでとっても嬉しくなります♡

詳しい話を聞いてみたい方、興味がある方は是非0223026788までお電話ください🌼

仙台定禅寺付近で美容室をお探しの方はこちら

仙台市青葉区国分町3丁目2-5ゼロキュービル5F
D~firel~Hairsalon&Hairmake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA