未分類

8月も終わりますね

こんにちは!ひろみです!

8月もバタバタとあっという間に最後の週に突入してしまいました!

8月は夏のイベント盛りだくさん✨
浴衣の着付とヘアセットでたくさんご来店いただき嬉しいです😆

写真が撮れた一部の方々ですが、、、

 

みなさん素敵な装いで私も着たいなーいいなーいいなーと毎回思いながら、言いながらみなさんを送り出していました!!笑

今年も着れず。。。無念!笑

でもみなさんに喜んで頂けたので満足です☆

浴衣の時期は終わりかもしれませんが、ヘアサロンDでは着物の着付も承っておりますので是非♡

最後に、夏休み中地元でのBBQで友達が持ってきた猪のお肉の写真を😂

どーん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA