ブログ

卒業しても🏫

こんにちは!
朝から大通りで盛大にこけてカバンの中身をぶちまけましたひろみです😳
大人になって転んだりすると痛みよりもメンタルがやられますよね😳
あー恥ずかしい😳😳

昨日は美容学校の時の担任の先生と10歳下なのですが担任繋がりで繋がった、今他店で頑張ってる美容師の後輩の子とご飯を食べながら近況報告やブログやsnsについて話をしてきました☺

この前写真のセミナーで会ってご飯行きたいねーって話してたので早々に実現💡
有言実行したい派です!笑

先生はブログを卒業した生徒さんに作ってあげたり、Facebookにも詳しいので自分でやってみてもわからなかったことをやっと聞けました!

今どきの機能についていけなくなってきてます私。笑

ブログもこーやって書くといいよーとかを教えてもらったので、文章力はないですが参考にしていきたいです😌

卒業して12年経ちましたが今だにこーやって集まれたり色々教えてもらえるのはいいですよね👍👍👍
来月は同級生達と先生と集まる予定です♡笑✄

これからみなさんに楽しくブログを見ていただけるようお店のことスタッフのことをより知ってもらえるように文章力ブログ力を磨いていきたいと思います💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA