ブログ

世界のユヅと炭酸スパ♡

こんばんは!ヘアメイクスタッフのひろみです🤗

昨日の羽生くんのパレードはすごかったですね!!
私はCoffeefesにちょっと行ったんですが本当に人が多すぎて わかってはいたけどびっくりしました!!

さすが、ユヅ🤔笑

Coffeefesではビールサーバーからのコーヒーというのがが新しい!😲と気になって飲んでみたら冷たくて少し酸味がある感じで飲みやすくておいしい!!
ガブガブいけちゃう感じでした😆☕
昨日の天気には最高でした♡
でも名古屋からの出店だったらしくてすぐ行ける距離じゃなかったです😂悲←

お店で飲む用にドリップバッグはGETしました★

名古屋に行く機会があったらまたサーバーからのを飲みたいです!

話変わりまして!
皆様の元にもうDMは届きましたでしょうか?!

店名と電話番号が変わったのを事前にお伝えできなかったお客様方、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(;_;)

電話の転送期間が終わるのが思ったより早すぎてスタッフ一同焦りと驚きです!笑

次回いらした際にハガキを持ってきていただくと炭酸スパをサービスさせていただきますね✨

炭酸スパがいい理由を説明しますと
炭酸ガス=二酸化炭素

取り込むことによって通常のシャンプーでは全て落ちきれない頭皮の老廃物、整髪剤等の汚れ、毛穴の中の汚れを浮き出させます

カラー剤パーマ液のアルカリ除去にもなり痛みの軽減にもなります!

油分も取るのでベタ付きがなくなり、ニオイが気になってた方やふわっとさせたい方にオススメです😉

また、マッサージしながらなのでリフレッシュ·リラクゼーションやリフトUpの効果もありますよ~⤴⤴
皮膚は全身繋がってるのでたるみが気になる方に是非オススメです✨

この機会に是非ぜひ~♡

読んでいたただきありがとうございました*ˊᵕˋ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA