ブログ

りょうりにん~☆

こんばんは!
毎度お馴染みひろみです🤗笑

GWですね!!
明日からお休みに入る方もいらっしゃいますよね✨
うらやましいです!笑

GW中はお休みの方もいらっしゃればお仕事の方も、、、お休みの方はお出かけしたりするのでしょうか✨

私もお休みがあるのですが、安室ちゃんのLIVEが当たったのでそっちの準備に気を取られて、休みのことを言われるまでちょっと忘れてました!笑

気分転換したいです~😊👍😊👍

そういえば!
Dには系列店があるのはご存知でしたか??

美容室ではなく、飲食店です🍴

名前は『料理人えとう』です!
そうです、親方が衛藤さんです笑

前行った時の↓

絶品仙台牛のすき焼き🤤❤

お刺身🤤🐟❤

ウニパスタ🤤❇❤

とにかく全部おいしいです!!笑
お酒も全国から選りすぐりの日本酒をお取り寄せしてるらしいです🍶✨

親方はじめスタッフの方たちもおもしろくていい人達です~🙆⭕笑

このブログを見た方はファーストドリンクサービス致しますので是非行ってみてくださいね♡

場所はこちらです

系列店もよろしくお願いしま~す👏

私もお休みを楽しみにお仕事に励みます~♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA